フェミニンと激しさの融合 
すべての「動き」の中心に          NUX

着る人のことをここまで考えて作られたフィットネスウェアは他にはない。

わたしたちが生きていく上で「動き」というものは切っても切り離せないものです。
運動をする時はもちろん、朝起きてから寝るまで、もっと言えば寝ている間も体は無意識のうちに動いています。

そんなアクティブな「動き」から日常生活の「動き」まで。
すべての動きと変化に寄り添ったフィットネスウェアブランド「NUX(ナックス)」をご紹介します。

【ブランド成り立ち】

アメリカ・ロサンゼルスで2008年に誕生したブラド。
高度な生産技術により自社工場で製造されているウェアは、 糸にこだわり、繊細かつ程よい着圧感で一度着ると虜になる着用感が魅力。

身体づくりに適した機能、柔軟性に富んだ伸縮性、優れた通気性と吸湿性。あらゆるパフォーマンスをベースに、革新的でデザイン性の高いウェアを生み出し続けている。

【ウェアの特徴】

〈研究を重ねたシームレスウェア〉
NUXを代表するシームレスウェアは、一度着用すればその着心地に虜になる。

柔らかく通気性の高い繊維が重なり合い織り込まれながら造られており、デザインの切替箇所に縫い目が無いシームレスウェア。 身体にやさしく吸い付くようにフィットするその着用感は、20年以上の専門知識を持つマスターデザイナーが生み出す、 業界最高品質の作品と言っても過言ではありません。

〈拘り抜いた着圧感〉

NUXが拘り抜いた3つの着圧レベルをご紹介します。

LIGHT COMPRESSION:

程よい着圧感がどんな動きにもフィット。
まるでセカンドスキンのように、やさしくぴたっと肌にフィットする感覚。

MODERATE COMPRESSION:

適度な着圧によって、あらゆるパフォーマンスを向上させるための快適性とサポート力の絶妙なバランスを実現。

HIGH COMPRESSION:

筋肉のサポートと酸素供給を最大化し、 究極のホールドパフォーマンスを実現。

〈選び抜かれたデザイン〉

普通の洋服のように、季節や流行りなどはあまり関係が無いイメージがあるフィットネスウェアですが、
NUXのウェアは一味違います。
女性がカッコよくアクティブに過ごすためのデザインから、今までにないフェミニンなデザインや色使いまで。

NUX独自のトレンドを抑えたファッション性と芸術性の高いウェアを常に生み出しています。

【洋服とフィットネスウェアをボーダーレスに】

NUXを知れば知るほど、今までフィットネスウェアをスポーツやヨガをするためのアイテムだとしか捉えていなかったことに後悔しました。

運動に最適な機能と着心地、かつ、ハイセンスなデザインがアクティブに動くときはモチベーションが上がり、
普段のコーディネートに取り入れれば、なんだか気分が上がるような。

わたしたち一人一人に個性があるように、
丁寧に手染めされたNUXのウェア1つ1つにも個性があります。
その中から自分に合う1着を見つける楽しみ、見つけた時の喜び、身に纏った時のワクワク感が味わえる。



フィットネスウェアは洋服を楽しむのと変わらない。
それを教えてくれたのがNUXのフィットネスウェアでした。

Back to shop now→