口コミで大人気、ママから嬉しい声続々

テンセルブラ

#マタニティブラ
#授乳ブラ

テンセルブラは他の授乳ブラと違って何がいいの?色んな授乳ブラがある中でテンセルブラが選ばれる理由、そしてママ達のリアルレビューをご紹介!

テンセル生地の特徴

【吸湿、速乾性が高い】
→汗やミルクを吸い、ムレずに放出してくれる

【低刺激でなめらかな肌触り】
→乾燥肌・敏感肌さんの肌トラブルにも対応

【カシュクールデザイン】
→胸の出し入れが楽々!片手が空くから授乳もスムーズ

【地球にも肌にも優しい素材】
→世界一地球に優しいと言わているTENCEL™生地を95%使用

テンセル生地は機能性が高く、シルクのような艶感のある見た目から高級ホテルのベットシーツや枕カバーにも用いられています。そんな生地を贅沢に使ったテンセルブラは、ママの日々のハードワークを癒やします。

「産後のバストの痛みにも助けられました」

産後、シャワーも怖いくらいバストトップが痛くなるとは想像もつかず、テンセルブラには本当に助けられました。妊娠中も合わないブラだとトップがジクジク痛がゆい感じがあったので、もっと早く出会いたかったです。妊娠前に比べて下着を選ぶ基準がこんなに変わるとは思いませんでした。(30代前半/授乳中)

_______________________

テンセルブラのサイズ展開

サイズ:XS〜XL
アンダー(胸下の周囲):60〜95
バスト:A〜I
日本メーカーでサイズはあってもデザインが選べなかったり、好みで選べないというお声もよく耳にします。
テンセルブラは好みの着け心地によってサイズを選べるのも嬉しいポイント。

写真モデル:H90/XL着用

「締め付けが苦手な私でも1日中着られた!」

ここ5年くらいは、カップ付きキャミに頼りっきりでした。元々締め付けは苦手なのでC70でMを選びました。とにかく解放感が最高です!着けているのに着けていない感覚が大好きです。今まで夜はノーブラだったけど、脱ぐのが嫌なぐらい快適でずっと着けていたい!(20代後半/妊娠中期)

_______________________

テンセルブラの艶color

日本の技術でこの色味を出すのは難しいOrganicBasicsオリジナルの7色。気分を上げてくれること間違いなし♡

「少しでもオンナでいたい!」

妊娠してからどんどん変わっていく自分の体型がコンプレックスでした。授乳ブラはTHEブラ!なデザインが多い中、やっと好みのブラに出会えました。テンセルブラを着ける度気分が上がります♡シンプルで珍しい色味が気に入っています^^産後、授乳ブラとして使うのも楽しみ!(20代前半/妊娠後期)

テンセルブラは、ママだけではなく世界中の女性に愛されているブアイテムです。
是非お試しください!

テンセルブラ

View More

テンセル
ショーティショーツ

View More

From OrganicBasics

徹底したサステナビリティを根本に持ち、
クリエイティブかつ高品質なデンマーク発のアンダーウェアブランド。透明性が高くミニマムというシンプルへのこだわりから、エシカルファッションの先駆けとして存在意義を高めています。素材には「GOTS」認定のオーガニックコットン、肌触りが良い「TENCEL™」など、すべて地球環境に優しいものを使用しております

他のアイテムを見る